人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動・・・

再始動・・・_c0131959_13182789.jpg
さて、休んでましたが、壁の最終行程に入ります^^今度は面積が大きく面倒ですが、石膏ボードの取り外しも終わり、これからコツコツ羽目板貼りがんばります・・・ここのイメージが変わると大分良くなると思うのですが?
by kscafe444 | 2009-03-01 13:21 | DIY | Comments(3)
Commented by lapis at 2009-03-02 02:49 x
(@_@;
こんなおおがかりな改造まで、すごいですね…
建築屋さんみたいですね!

今回は、はがしてみてびっくり!は、なかったのですねf^_^;
出来上がるのが楽しみですね(^-^)
Commented by mamy at 2009-03-02 07:06 x
壁…ですね^^;
これがどうなるのやら見当も付かないのですが、今回はブツが大きくてたいへんそうですね。
がんばってください!
Commented by kei at 2009-03-02 09:45 x
>lapisさん
今回は、2回目なので、慣れと恐ろしいものでびっくりは
なかったです・・・が、以前と変わらず、寸法は合ってませんし
修正個所多数ありです(笑)

>mamyさん
春からは、外で遊びたいので、今のうちにやっておきます^^;
コツコツがんばりますね^^
名前
URL
削除用パスワード