ハンサム★スーツ

c0131959_2233129.jpg
古典的なパターンですが、邦画はこうでなきゃいけない(笑)と思わせる、シンプルで、何も考えないで見れる楽しい映画・・・疲れている方、どうぞ^^
[PR]
by kscafe444 | 2009-03-21 22:36 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by ごち at 2009-03-23 00:25 x
こんばんは~!
この映画、以前に予告を観て楽しそうだなぁ。と
思っていました♪
スーツを着るとハンサムに!っていう発想が楽しいですよね^^
何も考えずに楽しめる映画って、疲れているときは一番
楽しめます。

最近観た邦画では、『キサラギ』というハンサムスーツの塚地さん、
小栗旬さん、ユースケサンタマリアさん達がアイドルオタクに扮する
映画が面白かったです♪
Commented by kei at 2009-03-23 09:51 x
こんにちは、ごちさん♪
最初の段階で、先読みが100%、結末が読めるのに楽しい映画って
やはり良いです^^予算をかける洋画と違って、こんな映画が増えると
楽しいですね・・・息抜きに是非^^

『キサラギ』も見ましたよ^^以外とこの辺の、映画は要チェックしてます。
娯楽映画が少なくなりましたが、息抜き映画が増えてくれると良いです!