期待大・・・

c0131959_10271488.jpg
某・・・でも話題の「おっぱいバレー」

期待でいっぱいになりそうな題名です(笑)設定がステキそうです・・・初めに題名を耳にして、設定を見たときは、30年前だったら、絶対に、吉永小百合さんだな・・・と思った^^情報が、交差し、何でも見ることができる今時の青年が分かる内容ではないはず・・・これが分かるのは、絶対に30代半ば以上^^;・・・昭和の香りがしそうな仕上がりになっているよう期待大(笑)
[PR]
by kscafe444 | 2009-03-23 10:16 | 映画・音楽 | Comments(7)
Commented by kscafe444 at 2009-03-29 21:20
あれ・・・コネントがあったような?何故消えた?^^;
Commented at 2009-03-29 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2009-03-30 17:49 x
そうでしたか^^;レス遅れてすいません・・・
Commented by いすず at 2009-04-01 16:48 x
私もおっぱいバレー気になるぅ(*´ェ`*)
昔の青春っぽいといいね
Commented by kei at 2009-04-02 07:34 x
こんにちは、いすずさん!
そうですね・・・昭和っぽい、懐かしい描写・・・
笑い有り、涙ありが良いですぅ~^^
Commented by ごち at 2009-04-15 23:28 x
こんばんは!
この映画も面白そうですよね♪
綾瀬はるかちゃんが先生だったら
生徒も頑張って良いところをみせたく
なりますよねぇ。
きっかけは、何でも、何かに熱中できるって
素敵なことですよね^^
Commented by kei at 2009-04-17 10:10 x
こんにちは、ごちさん♪
そうなんです・・・最近は、こんな映画が好みだったり!
もちろん、更新もしないでいますが、洋画を含め最近の新作に
目を通してます^^

私も、熱中できる物を増やそうと、ちょっと物色中でした・・・
ゴールデンウィークを境に少し動こうと思います^^