人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞爺湖周遊・・・

洞爺湖周遊・・・_c0131959_21315680.jpg
天気予報は曇りでしたが、ちょっと強行に、洞爺湖周遊に行ってきました・・・
走り始めてすぐに、太陽が顔を出し^^



洞爺湖周遊・・・_c0131959_21324693.jpg

周遊約35km、もしリタイヤ者が出れば、途中でピックアップの作戦を・・・考えながら出発・・・思っていたより水が綺麗、そして湖畔の波打ち際には至る所にデカイ、コイが^^

洞爺湖周遊・・・_c0131959_21352369.jpg

洞爺村の「水の駅」向かいに、ちょっと気になるパン屋さん発見(ラムヤート)、古い馬具屋をリノベーションした空間に、石窯パン(ハード系中心)が並んでました・・・レーズンとクルミのパンと、じゃがいものサンドを購入し、湖畔にて昼食♪

洞爺湖周遊・・・_c0131959_21333223.jpg

結局、3時間ちょっとで、完走してくれたので、ピックアップもなしで、帰りには、
レイクヒル・ファームにて、アイスを堪能し、好天の中帰路へ・・・湖畔周辺は、以外にもきちんと整備されていて、至る所に休憩できるポイントがあり、素敵なキャンプ場が点在している♪

洞爺湖周遊・・・_c0131959_21365511.jpg

結局遊びに飽きたらず、帰り道、買い出しをして、そのまま、炭焼き&反省会(笑)DIYを投げっぱなしで、でかけましたが、充実した一日、充電バッチリです・・・が疲れは明日か^^;
by kscafe444 | 2009-07-04 21:33 | アウトドア | Comments(7)
Commented by いすず at 2009-07-05 15:41 x
ステキだぁ(*´ェ`*)
洞爺湖いいですよねぇ。

充電おつかれさまですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by pana-c at 2009-07-06 10:31
リフレッシュ!!
バッテリー満タンで!!
DIY ファイトo(〃^▽^〃)o
Commented by kei at 2009-07-06 12:50 x
>いすずさん!
思っていたよりより綺麗で良かったです^^
半充電完了です(笑)

>pana-cさん!
リフレッシュ大盤振る舞いでないと、やって行けない歳です^^;
DIY早速昨日もがんばりました(笑)
Commented by タムタム♪ at 2009-07-07 19:37 x
のんびりサイクリング良いですね♪
ラムヤートは本格的なハード系パン屋さんですよね~
近いのに洞爺湖にはめったに行けないのです、なぜか…
Commented by kei at 2009-07-08 11:01 x
こんにちは、タムタムさん♪
かなりのんびりですが^^;なかなか良いですよ♪
湖畔にあんなパン屋さんがあると嬉しいですね^^
めったに行けない?函館にはサックリ来るのに(笑)
Commented by Q吉 at 2009-07-10 19:38 x
こんばんは♪すっかり、お久しぶりです。
洞爺あたりは、昨年のサミットの関係でずいぶんと整備されたみたいですね。
サイクリングとは、アクティブで・・・私なら充電じゃなく放電しちゃいます(笑)

この頃、古民家を改装したカフェが気になって本を読んだり
サイトを巡って調べているので、
このラムヤートも某HPで見て気になっていました。
夏休みにぜひ行ってみたいです。
Commented by kei at 2009-07-13 09:00 x
こんんちは、Q吉さん、こちらこそご無沙汰です♪
以外とですが、普段はそんなに混み合うこともなく
良いスポットかもしれませんね^^

私も、リノベーションしたカフェが気になり、見かけたら入って
ます・・・やはり拘りがあり、特に自分でされてる方は、出して
いるものにハズレがないような気がします^^
名前
URL
削除用パスワード