REBECCA

REBECCA Raspberry Dream(remix)
http://www.youtube.com/watch?v=3s-_svUk__8
今でも十分通用するカッコよさだと思う・・・サウンドも♪

REBECCA MOON [PV] - 1988
http://www.youtube.com/watch?v=Zp5WjyaK-CU
映像はやっぱりちとイタイが、何とも心に響く詩、この時代に生きた人しか分からないかもしれないが・・・そして、一番好きだった詩♪

REBECCA - Friends
http://www.youtube.com/watch?v=BIhMwST-XP4&feature=related
ドラマ、「ハーフポテトな俺達」の挿入歌、この頃が一番悪かったのかも?
もちろん、毎晩何処かにたむろして、家に帰った記憶がないwww

Nokkoは、天才詩人だと今でも思う、最近の音楽は、聞き流して居るだけ、多分、数年後聞き返す事がある詩はそんなにないのかもしれない・・・そして、あんな激動の時代は、もう来ないのかもしれない・・・やはり、80sは面白かった!
[PR]
by kscafe444 | 2009-09-02 22:40 | 映画・音楽 | Comments(0)