人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・秋・秋

秋・秋・秋_c0131959_1716482.jpg
相変わらず、不安定な天候に振り回されながらも、何とか外へ、土曜日は、午前中、今日は、運良く午後から晴れたので、自転車で大沼周辺を散策・・・自転車散歩コースを発掘中♪その他の時間は、今更ながら「HEROES」^^;



秋・秋・秋_c0131959_17162695.jpg
白鳥ポイントから、出発しコースを模索・・・ココが分かれば、大沼上級者?(笑)空は高く、すっかり秋・・・コーンと田圃の中をブラブラ走り、池田園駅前を通り、大沼周遊へ・・・帰路は、また、日暮山へ寄るが、どうしても、コンデジでここの景色は撮ることができない!!!

秋・秋・秋_c0131959_17164485.jpg
今年は、何故か、抹茶ミックスにはまり中(笑)以前より確実に巻きが大きく、ずっしりと重い・・・が、本当はハーフがあると嬉しいのが本音♪近くの、直売所で「とうもろこし」を買ったら・・・1本100円が、4本頼んだら、6本渡され、200円とのこと・・・田舎の特権(笑)

秋・秋・秋_c0131959_17165854.jpg
昨日は、午前中のみ晴れの「天気予報」・・・いつもは、舟見方面を攻めるのだが、今日は、函館公園を抜けて、住吉方面の山裾つたいを散策・・・函館公園は、動物園内に、すでに立派な建物が完成済み、動物園自体はこれからと言った感じ!!!

住吉の高台は、小さな小道が多く、また、凝った建物が多く、散策も結構楽しい、住吉神社も、雰囲気があって、サクラ並木のアクセスを持っているので、来年の楽しみがまた一つ増えた・・・土日好天と言う日がなく、遠出できないでいるが、そんな日は、近くを散策しかない・・・来週は是非晴れて欲しい♪
by kscafe444 | 2009-09-13 17:17 | アウトドア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード