人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりぃ~

ひさしぶりぃ~_c0131959_127932.jpg
に来客があるので、シフォンを焼きました・・・フレーバーはバナナ♪ちと不安でしたが、やはり体がちゃんと覚えているようです^^デジタルに行き詰まりしばしの逃避行(笑)
by kscafe444 | 2009-10-25 01:28 | シフォン | Comments(2)
Commented by pana-c at 2009-10-25 06:17
逃げなきゃ、やっていけませんよね(笑)
やっぱり、逃げるのは「一番落ち着く事・・・」に
なってしまいますね(笑)
バナナ・・・おいしそぉ〜♪
Commented by kei at 2009-10-27 23:34 x
こんばんは、pana-cさん!
レスが遅くなり申し訳ありあません^^;逃げでスイーツとは
ちょっとお笑いですね・・・週末は、多少体も動かしましたが
また、デジタル検証の日々が(笑)そろそろ絞り込みできそうです♪
pana-cさんも気分転換満載のようですね^^
名前
URL
削除用パスワード