最近耳から離れない・・・

のが、この曲・・・
http://www.youtube.com/watch?v=aGNX2jRvyJg&NR=1
最初、CMを見たときの衝撃が忘れられない・・・オープニングでイヤミがいきなり登場とは、なんと言うハイセンス♪原曲を超えたのか???



めちゃくちゃデジタルの活動が目立つ、ここ数週間でしたが(笑)、最低週末は、函館山散歩などなど、あたりまえのように、アウトありの生活・・・そして、ニセコを行ったり来たり、先週は、ニセコから来客^^やっと、最近のデジタル諸事情などなど、更新済みになりましたが・・・

頭のHDDはデータでパンク寸前・・・がしかし、以前中途半端で終わっている、動画の編集を新たに自分のアイテムに迎え、今後は腕を磨こうかと・・・ほぼ、ブログは読み逃げ状態、更新さぼり気味ですがご了承願います^^;
[PR]
by kscafe444 | 2009-10-28 22:59 | 映画・音楽 | Comments(5)
Commented by pana-c at 2009-10-29 07:01
「今夜はブギーバック」を聞くと
若かりし頃クラブやパーティーに行ってた
ことを思い出します(笑)
HALCALIって昔から、居ましたよね?
まだ、活動してたんですね(笑)
Commented by lapis at 2009-10-29 13:09 x
このCM、初めて見た時から
映像も音楽も、すごくお気に入りでした!

それにしても、歌ってたのが
HALCALIさんとは、意外でした(^-^)
Commented by ごち at 2009-10-29 23:48 x
keiさん、こんばんは~!
「今夜は~」を聞くと、小沢健二さんが
頭に浮かびます。
HALCALIの良い感じに脱力感がある
声がリラックスできて、好きです。
『ギリギリ・サーフライダー』も好きです♪♪
Commented by mutu3001 at 2009-10-31 20:00
ハルカリかわいいですよ~。
年末の幕張イベントには結構来てくれます。
曲はほとんど知らないけど、楽しいんです~。

ハルカリバージョンのアレンジをしてる、ソウルセットの曲もも濃くてクセになるんです~。

小沢くんは2006年に歌詞なしのアルバムを出しました。
カフェっぽい音楽でした。
でも、LIFEが1番好きなアルバムです。
ブギーバックも入ってますし♪
Commented by kscafe444 at 2009-11-01 16:00
>pana-cさん♪
若かりし頃???私はどうしたら良いのか^^;
HALCALI、ここに来て、プチブレーク!!!

>lapisさん♪
いやぁ~日産のCMは好きなほうではなかったのですが、
これには、びっくりしました^^;多分、おそ松世代の人には
涙物ですね^^

>ごちさん♪
小沢健二さんと言えば、最近は、エコ関係の活動など
しているようですね・・・元祖、脱力感と言えば、pahhy!!!
『ギリギリ・サーフライダー』も脱力系ですね^^

>matu3001さん♪
元気にしてましたか^^matuさんにはツボっぽいような気がします♪
小沢くんは、2006から活動してませんね・・・今回の曲も、多分
小沢くんとは、著作権を持っている別な方向からアレンジだったんで
しょうかね???