人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関2

玄関2_c0131959_2223948.jpg
玄関の最終処理です、本来ここの部分は、すべてクロスだったのですが、あえて、靴箱の隙間まで、羽目板を張らずに、表面処理だけ木の合板を張り額縁処理しました・・・A4サイズ4枚、ちょっとした、個展開けます(笑)



玄関2_c0131959_2232674.jpg
元々ついていた取っ手類は、いまいちの品質でメッキが禿げ汚くなっていたので、トイレ、玄関等、地味な作業ですが取っ手を選び交換です・・・今度は、削りだしなので、もつでしょう!
玄関2_c0131959_2271492.jpg
かなり久しぶりにケーキを購入しました・・・高純度のクリームやゴチャゴチャしたケーキがすっかり苦手なってしまったので、最近は、昔ながらのケーキを好んでます・・・七飯町の「ピーターパン」、昔ながらのケーキですが、低価格で、多分クリームは、生100%ではなく、植物性が配合されていると思います。

本来、クリームは、純生でない方が、くどくなく、胃にもたれることがありません・・・高級なケーキではありませんが、本来ケーキとは、シンプルながら、食べて飽きない、高くても1個、300円程度・・・こんな感じかな?とも思います.

ちなみに、函館から5号線を、大沼方向に、1件目ケーキ屋さんは、お客さんなし、2件目もなし、ここは、私を含めて5人と、繁盛してました・・・老舗ですから常連さんが多いのかな???リーズナブルですしね^^
by kscafe444 | 2009-11-29 22:02 | DIY