人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違う・・・

違う・・・_c0131959_1872734.jpg
全然色が違う・・・カタログを見る限り完全に、ブラウンのはずなのに思いっきり赤い^^;(さすが、中国製・笑)これだと、結局、塗装し直し&リメイクしないといけない!!!塗装の薄利が大変そう^^;、もちろん仕上げは、つや消しで♪



違う・・・_c0131959_18105066.jpg
さて、AVボード作成開始・・・さぁ~一気に行きたいところだが、組み上げ6分完了!やはり、修正材でも歪みがあるので、取りながらの組み上げに、意外と時間がかかる・・・あとは慌てずコツコツ紙やすり!

無垢材のAVボードだと、デザインうんぬんなしで、相場は7~8万円^^;やはり、自分で作るしかない♪
一応、予算は、2万円、パインの修正材で、立て板は、30mm厚、天板と下板は18mm、但し、天板と下板は、細工で、48mmとなる予定・・・すべて、30mmなら簡単ですが、162cmあるので、その場合、重量が半端でなくなってしまう^^;・・・足部分をどうしようか?思案中!
by kscafe444 | 2010-01-09 18:09 | DIY