人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green

green_c0131959_15103057.jpg
「サンゴミズキ」が、いよいよ、だめになって来たので、函館山を散歩した帰りに、前回の花屋さんにて、コレを
購入♪ ついでに、小樽にて購入済みの、ベースの取り付けなど・・・やはり、greenは良いです^^



green_c0131959_15105158.jpg
これの名前を聞くの忘れました^^;誰か分かりますか?
green_c0131959_15111978.jpg
アイビーは、使い回しが利きますし、強いので常用1軍ですね♪
by kscafe444 | 2010-04-24 15:11 | 空間・雑貨 | Comments(2)
Commented by ぷっち。 at 2010-04-24 17:02 x
やはり緑やお花が部屋にあると、とっても空気まで美味しく
感じます。
二枚目の枝ものはツルものですね。
ツル梅もどきではないよねー。(あかいつぶがあるもんね。)
でも曲線がきれい^^。
Commented by kscafe444 at 2010-04-24 21:19
こんばんは、ぷっちさん♪
そうなんです、greenは我が家の、空気清浄機&酸素
補給気なんです^^2枚目は、つるものですが、はたして
なんなのか?(笑)曲線のいい物を選んでもらいました^^
名前
URL
削除用パスワード