人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY開始・・・

DIY開始・・・_c0131959_17253264.jpg
購入時から、気になっていて、以前から何とかしたいと思ってましたが、ようやく、外での作業も出来る
ようになり、本日ようやく手を付けました・・・色合いやその他もろもろ、好みではなく、パーテーション
自体が、必要なのか?と思えていたので、全く違うものにリメイクします・・・



DIY開始・・・_c0131959_1730980.jpg
ベースは、無垢材なので、使用可能、バンブーの部分は取り外し、下部、板部分は、化粧ベニアの
ようなので、オイルステインは、のらないので、やはり取り外しです!
DIY開始・・・_c0131959_17282199.jpg
午前中、丁寧に解体し、午後から、塗装の剥離をしました・・・剥離材を使って剥離し、紙やすりで
仕上げるのに、1枚、2時間^^;本日の作業は、ここまでです。先が思いやられますが、ここまでや
ると、後には引けないので(笑)時間が出来た時に、コツコツやろうと思います♪
by kscafe444 | 2010-04-25 17:30 | DIY | Comments(2)
Commented by pana-c at 2010-04-26 12:11
あらわな姿に・・・・(/ω\)

どんな風になるのか、楽しみ・・・!!
Commented by kei at 2010-04-26 19:10 x
はい、ちょっと、気合入ってます・・・
絶対に素敵に仕上げますので、こうご期待♪
名前
URL
削除用パスワード