人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスイオン

マイナスイオン_c0131959_022049.jpg
土曜日は、好天でしたが、庭の整備や草取りをし、DIYをちょっと・・・その後は、温泉に^^; 今日は、
お昼までは、DIYしてましたが、外で遊びたくなり、函館山にでも散歩に行こうと思いましたが、GW
不発だった川が気になり、即効で川へ・・・(デジカメを車に忘れ携帯で^^;)



林道のかなり手前入り口には、5月某日、熊が出たと看板が^^; そのせいか、魚影は濃くアベレージ
も大き目・・・この時期、草も生え始めている割には、やはり水量は多目!カワセミや、鴨も居る中、川を
上流に向かって散歩しながらの道中は、本当に癒されます♪ 登山に向けてのトレにもなって一石二鳥!

帰ってからは、何か作ろうにも、なかなか頭が整理できず、グラハムクッキーを作りたかったのですが、
レシピが決まらず・・・悩みに悩んで挫折(笑)調子が良いときは、どんどん頭に浮かんでくるのに、駄目
な時は駄目ですね^^; 取りあえず、今日は、煮りんごを作って、止めました(笑)

ちょっと、スランプ?かな^^;
by kscafe444 | 2010-05-24 00:02 | アウトドア | Comments(2)
Commented by imkey905 at 2010-05-24 12:38
うわぁ~きれいな空気と景色♪
うちのちょっとはなれたところにも人気の無い川があり、
クレソンが自生してたり、沢蟹もいるんですよ!
こういうとこいくと、いいよね~
最近こちらの朝刊にも熊出没!って。
自然もいいけど、大きい鈴ぶら下げていくべきか・・・
Commented by kei at 2010-05-24 18:58 x
こんばんは、imkeyさん♪
ここは、ちと、怖いですが、本当に綺麗ですよ^^
クレソンが自生していてるよな川原なら、間違いなく
綺麗ですね♪沢蟹は、多分こちらでは、絶滅^^;ザリガニ
すら居なくなりました・・・たまには、こんな風景の中、頭を
リセットすると、とても気持ちが良いです♪
名前
URL
削除用パスワード