人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ・・・

少しだけ・・・_c0131959_2038235.jpg
真面目にやってます・・・スイーツ&料理の更新はありませんが、それほど作ってもいませんし、写真撮り
&更新がない分、当初の予定通り、肉体改造にいそしんでます(笑)



がしかし、こちらの天気が今ひとつ不安定に加え、天気予報もハズレまくり^^;先週も、先々週も、土曜は、
曇り後雨の予報だったのですが、現実は、晴れまくり(笑) やはり、山に行くとなると、降水確率が50%を
超えるとどうしても敬遠してしまいます・・・その日、晴れまくっても、天気予報は変わらず、困ったものです^^;

また、先々週、降った雨によって、あちこちの登山道アクセスの林道が、「通行止」6月の天気が例年になく
好天でしたが、7月に入ってからは不安定で、ここ数日暑かったり、湿度の変化も激しく、湿度計を見ながら、
洗濯にいそしんでます(笑)

さて、今週も今ひとつ、どうしても長距離を走って遊びに行きたいので、天気は安定して欲しいです、降るな
ら降ると言った感じであれば、良いのですが、まるで、秋の空状態が続いてます・・・

少しだけ・・・_c0131959_20543216.jpg
さて、買い物帰りに立ち寄った友人のパンツ・・・実は、レディース9号です!買った本人以外のは入らない
と言うので、私が履いて見せました(笑) 女子に比べると腰幅がないので、以外と履けたりします。
(もちろん、Tシャツ関連は、全然、全く、入りませんよ^^;)

ウエイトの問題は、クリアーしたのですが、やはり筋力が落ちています^^; あとは、遊びに必要な筋肉を付
けようと思っているので、もう少し、がんばらねばならないようです♪
by kscafe444 | 2010-08-09 20:41 | 雑記・食べ歩き | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード