人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパ再び・・・

カンパ再び・・・_c0131959_9275385.jpg
相変わらずの出来栄えですが、コツコツ焼き続けようと再開です・・・



カンパ再び・・・_c0131959_92827100.jpg
今回は、1次発酵(常温)で、90分、2次発酵は鍋にお湯を張り多少温度を上げて、50分、1次発酵は、
フィンガーテストでと言われてますが、それって結構難しいのかなと^^; 
カンパ再び・・・_c0131959_929715.jpg
余熱温度を少し上げてみようと・・・強火で6分→中火より強火よりで6分→中火より多少弱火で13分で焼き上げ

結構、気泡も入り伸びている感はあり、普通に食べるには問題ありませんが、できれば、まだまだ、こんもりと膨れてクラストが、カリカリになって欲しいところです!

mixiやブログを拝見する限り、クープパックリで、かなりこんもりで美味しそうなカンパを良く見かけます^^;実際、私のレシピで、同じ材料で同じ条件下でもそんなカンパが焼けるようになるのかちょっと不安なのですがまぁ~仕方の無いことです^^;
by kscafe444 | 2011-01-08 09:29 | パン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード