人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心不乱

一心不乱_c0131959_21254798.jpg
で、木材をカットしながら紙やすりかけ・・・もちろん、震災のTVは見てますが、あまりの酷さに時間差で逃避行しながら、ソファーを仕上げる。沈んでいる暇はない・・・今出来る事をして、いつも前向きで頑張らねば♪



一心不乱_c0131959_2130852.jpg

by kscafe444 | 2011-03-13 21:26 | DIY | Comments(4)
Commented by idems5 at 2011-03-16 10:45 x
本当にそうですね!
被災していない私達が今できる事をする!それだけです!!
Commented by kei at 2011-03-16 23:00 x
こんばんは、idems5さん!
まだまだ、ざわつき感満載ですが、やはり元気に、冷静に
日々を送ろうと思います。そんな中で、自分が出来る事が
増えて行けばそれが良いような気がします♪
Commented by ごち at 2011-03-27 01:44 x
keiさん、こんばんは!
ソファ、素敵ですね♪
早速、ゴロンとしてみましたか?

本当に、そう思います。
被災していない地域は、自分たちのできる事を
やっていくしかないですよね。
Commented by kei at 2011-03-27 21:23 x
こんばんは、ごちさん♪
ゴロン・・・快適で思ったとおりでした^^
そうですね、考え方はいろいろですが、私の場合は、
元気な所は、元気に一生懸命でないと、本当の意味で
助けにはならいような気がしてます!
名前
URL
削除用パスワード