人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の・・・

恒例の・・・_c0131959_9475734.jpg
春一番、沢を散歩してきました・・・前日まで雨続きだったので通常の川はダメなのですが、ここは、沢なので
水量も安定濁りもありませんでした!



恒例の・・・_c0131959_9501725.jpg
先行者がいたのですが、結構良いペースで釣れます(笑)ただ、やはり例年より気温も低く寒いくらい・・・
水温も低いので活性もよくありません。

毎年、GWは近郊で遊ぶのですが、本当に天気が今ひとつ・・・明日はまた回復するらしいのですが、本日も
非常に寒いです^^; 毎年行く故郷の川は、まだまだ、川の水量も収まらないでしょうから、もう2~3週後に
しようかな?という感じで・・・これからは短い春を楽しみたいと思います。
by kscafe444 | 2011-05-04 09:49 | アウトドア | Comments(2)
Commented by idems5 at 2011-05-11 10:34 x
ステキですね~^0^
言ってみたいです!!そろそろ、熊さんとかも出る場所なのかな?
Commented by kei at 2011-05-14 20:39 x
車で10分程度のところに、こんな場所があるのは
幸せな事ですが、熊さんは頻繁に出るところですし
今年は多いそうです^^;
名前
URL
削除用パスワード