人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も?

今年も?_c0131959_803762.jpg
今年は過去最高の積雪を観測し庭は未だに真っ白で春はいつ来るのやら・・・
最近は朝食用のパンだけで一杯一杯!

以下愚痴なので要注意!



今年も?_c0131959_8522945.jpg


さて、私事ですが・・・

信じられないことに4月からまた仕事の内容が変りました・・・

3年前から毎年内容が変ってます・・・

昨年は、仕事をやめようかな?と思うくらい非常に大変な思いをして仕事を覚え

たまりに溜まった問題を解消し・・・

今年は少しは落ち着けると思いきや・・・まさかの人事異動(笑)

確かに仕事のないご時世に贅沢だとは思いますが

さすがに今年は・・・


いいかげんにしろぉ~~~ってかんじです!

今年も?_c0131959_1052089.jpg


実際、人事異動がない人もいるのですが?

私は職員が数百人居る中で一番異動が多いと言いますか歴代最高記録かと・・・

ここ数年、メンタルでの休職者が多く異動があってもすぐに診断書を提出し次の異動がない限り

職場に復帰しないのでとばっちり異動が多いのは確かですが、度がすぎているような気が・・・

私たちの仕事はぶっつけ本番なので仕事の内容が分からなくても即電話対応^^;

4月から仕事を初めてますが、自分で降格した人の跡なので案の定な感じで前半から謝罪続き

これからが怖いです・・・こんな状況が続いたらこんな自分もメンタルになるかも(笑)

という訳でしばらく更新が停滞すると思います^^;