出来たぁ~

c0131959_21323711.jpg
時間の合間を縫ってコツコツやってましたが、ようやく完成しました♪



c0131959_21325492.jpg
オイルステイン仕上げをして、つや消しニスを3工程ほど・・・ライトの土台の部分はつや消しの黒に塗装!
c0131959_2133115.jpg
素材は、外灯・浴室灯ですが、こんな風に使用するのもアリかと・・・2つで10W程度ですが相当明るいです!
夜の余暇は、この2灯で十分なので、よほどの事がない限り天井灯を使用することはないかもしれません♪
c0131959_21441237.jpg
週末は久しぶりに豆パンを・・・いつしか飽きていたチビも食いつきがよく少し続けてみようかと^^
[PR]
by kscafe444 | 2015-02-16 21:32 | DIY | Comments(2)
Commented by Amelia42 at 2015-02-17 08:39
おはようございます。

ほんのりの灯り、だけど光量はその場所に十分なようですね。
既製品のような仕上がり具合に、本当器用だなーと感心しきり。
豆パン、また食いつき始めましたか?!^^
Commented by kscafe444 at 2015-02-17 20:32
こんばんは、Amelia42さん♪
照明が好きで結構ネットでも探したのですが
結局、イメージの物はなく、手作りに^^;

既製品とはほど遠いのですが、思いどうりに
すにはこれしかないようです・・・

既製品に飽きたチビは、また手作りに食いつき
始めたので、飽きないようにあの手この手を
考えようと思います(笑)