人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル

トラブル_c0131959_11504718.jpg
今日はすこぶる天気がよく予定通り蝦夷松山に・・・
雪は締っていたのでスノーシューは履かず1時間40分ほど歩いた後そろそろ履こうかと思ったところ・・・




トラブル_c0131959_11510761.jpg
見事にストラップが切れ、帰りに雪が緩むのがイヤだったので即効下山・・・
まぁ~年季が入っているので加水分解が進んでもおかしくはいので仕方がないです!
これが、パウダーで切れたらと思うとぞっとしますが^^;

タブスのこのタイプは軽量で着脱も簡単ですがストラップが非常に薄くて細いので
山には向かないかもしれませんね!
もう一台相方のがありますが、これも切れる可能性大なのでどうしようか?

by kscafe444 | 2018-03-21 12:00 | アウトドア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード