久々の・・・

c0131959_16245897.jpg久々にヒットって感じの音楽に出会ってしまった・・・最近は遠ざかってましたがこんな感じの曲を探し回ろうと思ってます。さっCD買おうっと^^

EGO-WRAPPIN'
アルバム 「SWING FOR JOY」

http://www.youtube.com/watch?v=-2I35_38zCg&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Emusicarco%2Ecom%2Freview%2Fcat43%2Ephp

はちさん情報ありがとう^^
[PR]
by kscafe444 | 2007-08-20 16:28 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by hachi3bee3 at 2007-08-21 09:09
いえいえ、たいした情報じゃないですが(笑)
よしえちゃん、来月ソロアルバム出しますよ。
こちらもチェックしてみてはいかがでしょう~
Commented by kei at 2007-08-21 18:40 x
こんにちは、調べてみたら9/26ですね^^チェキってみますわぁ!
取りあえず速攻レンタルで聞きまくりましたが「SWING FOR JOY」
だけなくて只今通販到着待ちです^^「色彩のブルース」にハマリまし
た^^;この手の曲って昔ありそうでないようですね・・・。