dolce

c0131959_010333.jpg久々CD購入です・・・4曲目・エカテリーナのための協奏曲にハマッテしまいました。8:34の長い曲ですがあっという間に終わってしまいます^^;これからの寒い時期、夜長にはサイコーですし、何よりこんな曲を聴きながらケーキを焼いたり料理をしているとと穏やかな気持ちでできるので優しい味になるような・・・そんな気がします^^こんな曲を集めてMP3プイレヤーを持ち出して写真を撮りに行くのもイイかな?なんて思ってます。。。試聴
[PR]
by kscafe444 | 2007-11-30 00:17 | 映画・音楽 | Comments(6)
Commented by はち at 2007-11-30 16:18 x
なにげに、参加してるミュージシャンがすごいですー♪
Commented by kei at 2007-12-01 08:46 x
え?参加しているミュージシャン?わかりません(笑)
何時も雰囲気だけで聞いているkeiでした^^;
Commented by cellocue at 2007-12-01 22:32
CD内liveimage状態っていうくらいすごい参加ミュージシャンです!
エカテリーナのバイオリン大好きです。そういえば今年の1月に名古屋でエルミタージュ展に行った時、流れてましたよ〜。この曲。
Commented by kscafe444 at 2007-12-02 02:35
>cellocueさん
多分松下奈緒さんが好きで聞いている訳ではないようです^^;
私もこのバイオリンが大好きです・・・多分のこの曲はバイオリン
の方がメインのような気がします^^
Commented by cellocue at 2007-12-02 16:04 x
このバイオリンの方は、NAOTOさんといいます。
CD2枚出しています。サンクチュアリという曲がお勧めです。
Commented by kscafe444 at 2007-12-02 16:36
お~そうなんですか・・・雰囲気だけで聴いているので
その辺が疎いです^^;情報ありがとうございます。。。
早速調べて物色してみます^^