BARBEE BOYS

c0131959_18155712.jpgさて、幾つの時かは忘れましたが(笑)一時ハマリました^^洋楽大好きでしたが、何故かこのバンドには、ハマリました。KONTA(vo&sax)、杏子(vo)、KONTAのサックス、二人の掛け合い型のヴォーカル、エキセントリックなメロディ・ライン、ちょっとドキッとするクセのある詞世界が好きでした^^どうして思い出したのか分かりませんが、たまに、このまま、「まとまってしまって良いのか?」と自分に言い聞かせる時があるようです(笑)今の杏子とは思えませんね^^;でもメチャカッコよかったです。



良い子は見ないでくださいね^^
http://www.youtube.com/watch?v=sMOzoXbt7gA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=K4Z5yQ1S6og
http://www.youtube.com/watch?v=UIUkJwIhAYA&feature=related
[PR]
by kscafe444 | 2008-02-12 18:28 | 映画・音楽 | Comments(5)
Commented by dailylifecafe at 2008-02-12 21:14
なつかしい!!
なんだんだった7DAYs!
ベースのエンリケがドライブ全開のベースで好きでした。
10数年前、仕事で永井○○子のライブに行ったら、バンドメンバーとしてエンリケがいて、
バービー時代と変わらない音と、弾き方で、カッコよかったすよ。
Commented by はち at 2008-02-12 22:06 x
杏子ねーさん大好き!
目を閉じておいでよとか、意味もわからず好きで聴いてました(笑)
Commented by kei at 2008-02-13 01:32 x
>ヨッシーさん
おっ、好きですか^^やっぱカッコイイですよね・・・今もカッコイイと
思いますし、色あせてないのがすんごいです。そして思い出してしまい
ます・・・品行方正だった?頃を(笑)

>はちさん
意味も分からず・・・(@_@)カッコよければ何でもOKですね^^
杏子ねーさんホント・カッコイイね!そろそろ激しくやって欲しいです。
Commented by poo_easy2 at 2008-02-13 13:26
おっと、ここでバービーのお話を聞くとは(笑)。
中学時代、バービーボーイズ大好きでした!
多分CDも全部持ってたはず・・・。(最初はカセットだったけど・笑)

特に初期のやんちゃな頃が好きでした(笑)。
(その中にたまにあるバラードもなんとも・・・好き☆)
奇しくも先日の乙女カラオケで「chibi」を歌ったばかりの
ぷーでございました♪
Commented by kscafe444 at 2008-02-14 14:50
意外ですか?(笑)私は立派な大人でした^^;
私も初期派ですね・・・そして私もやんちゃでした(笑)
人生、七変化だったりするのです。あの頃はカッコよさ
が最優先でした^^;