う~んカッコイイ

c0131959_7501697.jpg10 YEARS BEST-We R&B-(DVD付) [Limited Edition] クリップを収集しようと思っていましたが、出ましたね^^ベスト+DVD(過去PVすべて)すんごいです、TAKAKOの魅力が満載です。あれだけ露出しているのにいやらしさもなく、カッコイイんです^^本物が問われる時代 本当の美しいい日本人であると言えるような気がしますし誇れる女性R&Bの第一人者ですね!現在32歳でありながら・・・歌声もさることながら、ほぼ完璧と言えるほどに鍛え抜かれた肉体がPVの空間で躍動する姿はまさに圧巻です^^歳を追うごとに進化を遂げる彼女の活動に今後も期待です!
そして、中でも一押しは「Desire」です^^
[PR]
by kscafe444 | 2008-02-18 08:00 | 映画・音楽 | Comments(0)