人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィン_c0131959_19341216.jpg
クオカでコーングリッツを購入してましたが、なかなか焼くことができず、忘れてましたが・・・ようやく焼きました^^;、今回は、上に天板を乗せずに、上部を丸くしてみました^^2次発酵がイマイチだったような気がします^^;
by kscafe444 | 2008-04-19 19:36 | パン系 | Comments(3)
Commented by ちくわ* at 2008-04-19 22:54 x
わーーーーーー 
パンも・・・パン・・・も、お・い・し・そーーーーー 
って、keiさんって何者なんやーーーwww 
オールマイティーですやん。 
うちの近所で教室してもらえませんか(笑 
丸リングは使いました? 
私もあと2回教室行ったらイングリッシュマフィンを教えてもらいます。 
Commented by mixo at 2008-04-20 00:52 x
おおお!!(゚д゚屮)屮
おいしそう!!
このままでもおいしいのかな?
でもkeiさんのことだから、食べる時にはもう一工夫するのでしょうね♪
その報告も見てみたかったり♪
Commented by kscafe444 at 2008-04-20 21:45
>ちくわさん
パンは本格的な物はできませんよ^^;これは
マフィンサンドを作る為に作ってるだけです^^;
本格的に、発酵をやり始めると、大変なことに
なりそうなので、今はスイーツメインでがんばります^^

>mixoさん
このままでは、ダメなんです^^;やはりこれは二つに
割って、焼いた物が美味しいんですよ^^
一工夫・・・ちょっとドキッとしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード