カテゴリ:Cake( 55 )

c0131959_73219.jpg
QW前半は、車の洗車(下地処理からコーティング材塗布まで)や、新たなDIYに着手したりあまり遊んではいませんが、合い間をぬってまたコツコツ仕込みました!

More
[PR]
c0131959_10213425.jpg
今日は、GWの自家用おやつに焼いてます・・・

More
[PR]
c0131959_7405520.jpg
今日の仕込みは自家用ではないのでいつも以上に丁寧に・・・完成形ではありませんが、そこそこの安定感が出てきたので、また、後日色々とまとめたいと思います。

More
[PR]
c0131959_6443345.jpg
30台焼いたので一休みしてシフォンを焼こうと思いましたがやはり仕込むはジェノワーズ(笑)

More
[PR]
c0131959_21252560.jpg
昨日も仕込みました・・・もちろん本日も(笑)

More
[PR]
c0131959_2113565.jpg
そういえば、何でもバター無しで挑戦してきたのにジェノワーズは試してなかったのでここでお試し!

More
[PR]
c0131959_21342030.jpg
今日も凄く忙しかったのですが、何かに取り付かれたように仕込みます・・・

More
[PR]
c0131959_2224296.jpg
しつこいようですが、今日も休まず仕込みます・・・(笑) 自分的に90点(自画自賛^^;)

More
[PR]
c0131959_2123740.jpg
今日も仕込みます・・・8分程度の出来はキープ出来ますがもう一息上がりません^^;

工程をおさらい・・・
[PR]
c0131959_7554597.jpg
起床5時・・・朝一で仕込む(笑)膨らみは合格ライン♪

More
[PR]