カテゴリ:パン系( 82 )

c0131959_10165486.jpg
以前相方さんが、こしあんと粒あんを間違えて購入(しかも800g・笑)・・・それでも黒胡麻のあんにしたいので無理やり黒胡麻あんにする!

More
[PR]
c0131959_1805629.jpg
とあるお店の豆パンが好きらしいが結構売り切れが多いとの事・・・豆は小豆で少々砕けてちりばめられた方は良いとの事^^; やはり必要に迫られ帰宅後焼くことに(笑) 

More
[PR]
c0131959_104119.jpg
いつも表面に卵黄を塗ることはないのですが、本日は白生地で艶アリのリクエストでした・・・

More
[PR]
c0131959_9154524.jpg
いつもどおり休日も朝6時に起床し少し気分転換に胡麻あんぱんの調整を楽しむ・・・

More
[PR]
c0131959_2048164.jpg
先日、ブロ友の記事を見ていると真っ黒で強烈なインパクトの薄皮の胡麻あんぱんが・・・

More
[PR]
c0131959_2243989.jpg
やはり一番好きなのは黒糖あんぱん・・・普通のあんと胡麻あんと2種類作ってみる!

More
[PR]
c0131959_2324940.jpg
なんとなく作って見たかったのとコーチングチョコ消費のために挑戦しましたが惨敗でした^^;

More
[PR]
c0131959_219421.jpg
昨日のごまあんぱんの出来が良かったのでどうせなら納得がいく形に・・・

More
[PR]
c0131959_6545260.jpg
以前から作りたかったごまあんぱんを作る・・・これをもって山に行きたいなぁ~と思いながら♪

More
[PR]
c0131959_18143698.jpg
何となく調理パンなるものを作りたくなった・・・材料がそろうのがこれだった^^;

More
[PR]