カテゴリ:自転車( 8 )

c0131959_21561652.jpg
グローブも指きりタイプのみなので通常のフルフィンガータイプを通り越して少し暖かいものへ・・・

More
[PR]
c0131959_16352050.jpg
急激に寒くなって来ました・・・言ってもすでに10月下旬なので防寒対策!

More
[PR]
c0131959_211155.jpg
指が痺れるとの相談があり、ハンドル変更を請け負いました・・・

More
[PR]
c0131959_2001371.jpg
溜め込んだ自転車ネタの記録を更新しましたが当面は諸事情により山にもなかなか行けない状況です^^;

More
[PR]
c0131959_17423840.jpg
不具合と言うほどでもありませんが、突然チェーンが切れました・・・

More
[PR]
c0131959_16305933.jpg
フレームは大変お気に入りなのですが、まずは、1時間ほど乗ると「キィーキィー」と異音を発する状況が続き、最初は何処からかが不明でしたが、フロントとリアのホイールを友人から借りて入れ替えて調べて見ると・・・

More
[PR]
c0131959_104718100.jpg
放置しっぱなしでしたが、7月までは道南あちらこちらの河川を歩き倒し。
最高に猛暑の夏は自転車三昧で過ごしてました・・・

More
[PR]
c0131959_20395491.jpg
今年は、自転車再開と行きたいと思い、3月に注文していた自転車ですが、支払い後自転車屋さんに放置
しっぱなしで本日取ってきました(笑)

More
[PR]