カテゴリ:雑記・食べ歩き( 113 )

c0131959_1424696.jpg
本日は走り納め、それにしてもこのシューズ(スノーターサーSG)がなければ、今期は終了と言うことでしたが、防水性と雪上のグリップ力は想像以上、私はマラソンには全く興味がないのですが、ジョギングに限る限り、通常のランニングシューズと遜色なく走ることができるので、冬季間のランニングが可能となりました。

More
[PR]
c0131959_9111257.jpg
今回は、プレーンとよもぎの甘納豆入り・・・本日はこれと牛肉1kgを持参し、焼肉パーティーへ・・・♪
[PR]
c0131959_2115298.jpg
更新をしなくなりすでに3か月・・・あっという間です^^; 最近は、コーヒーを豆から挽いて楽しみながら一緒にシフォンを楽しんでます。チビは、ミスドなど色々頻繁に食べたいようですが、カロリーが少なくシンプルな構成のシフォンの方が良いように思い最近は真面目に仕込んでます!

More
[PR]
c0131959_11224239.jpg
初日はかろうじて曇り空の中函館山を散歩できましたが、その後は、本当に久しぶりの週末悪天候;

More
[PR]
c0131959_22165449.jpg
そろそろぼちぼち再開しようかな?と・・・

More
[PR]
c0131959_167494.jpg
揚げ物も済ませ、キッチンも綺麗になったので、一息入れてプレーンシフォンの焼き収めです・・・

More
[PR]
c0131959_2103757.jpg
本当にこればっかりの繰り返し・・・そして日曜の朝は、ナポリタン! もう少しこんな感じが続きそうです^^;
[PR]
c0131959_16541050.jpg
必要に迫られた物を作る事が多く、こんな甘納豆入りパンや・・・

More
[PR]
c0131959_16174557.jpg
数年前に頂いた苗を庭に植えました・・・今では結構な実が付きます^^

More
[PR]
c0131959_19141332.jpg
ブログとともに自宅にカフェ空間作りを目指し料理、スイーツの腕を上げる為に色々やってましたがここ最近、停滞気味になってました! 本当はいつの日か、これがごっごではなく現実になるようにと思ってましたが、ここに来て現実が・・・

More
[PR]