<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0131959_9245945.jpg
久しぶりですが、食べたいものだけ作ろうと思っていたので(シフォンはいつも焼いてますが・笑)、カレルチャペックのアールグレイを使い、パンナコッタ(トロトロ系)を作りました。

More
[PR]
c0131959_20295414.jpg
変えました^^体もすっぽり入り、座り心地もなかなか良いです!前の、イスとは違い、手すりもないので、PCデスクのなかにスッポリ、スッキリです。。。

More
[PR]
c0131959_239180.jpg
注文していた、ガラスが来ました^^当初は、モールガラス(波ガラス)と思っていましたが、すりガラスで正解でした・・・何となく昔を思い出してしまいそうな感じで、枠もちょっとアンティーク風に・・・さてと、この建具を、カウンター付近に使います。

More
[PR]
c0131959_21323483.jpg
c0131959_2121516.jpgやってます^^、ブックスタンドを以前購入し、これのパイプを黒で塗装する為にスプレー缶を買ってましたが、全然手を付けずにいました・・・なかなか思った物が無いときは、リメイク前提で、サイズやデザインべースのみで購入^^;一息ついたので、塗装と、トップの木部カバーを作りました^^
[PR]
c0131959_13431233.jpg
みなさん、明けましておめでとうございます!年を越してしまいましたが、ようやく完成しました^^;塗装に2度手間がかかったので、タイムオーバーでした・・・運良く焦げ茶色の、ピッタリの籠も見つけスッキリしました。PCのディスプレイは、悩みましたが、シルバー枠の物を購入、キーボード等も変更し、なんとなくですが、統一感が取れました^^
c0131959_13525318.jpg


More
[PR]