<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0131959_10271488.jpg
某・・・でも話題の「おっぱいバレー」

期待でいっぱいになりそうな題名です(笑)設定がステキそうです・・・初めに題名を耳にして、設定を見たときは、30年前だったら、絶対に、吉永小百合さんだな・・・と思った^^情報が、交差し、何でも見ることができる今時の青年が分かる内容ではないはず・・・これが分かるのは、絶対に30代半ば以上^^;・・・昭和の香りがしそうな仕上がりになっているよう期待大(笑)
[PR]
c0131959_2233129.jpg
古典的なパターンですが、邦画はこうでなきゃいけない(笑)と思わせる、シンプルで、何も考えないで見れる楽しい映画・・・疲れている方、どうぞ^^
[PR]
c0131959_23402927.jpg
なりました・・・が、やはり、高感度で撮影が無理なようです、デジ1欲しいけど、まだ、それに費やす時間がないようです(笑)今年の、冬、最後のDIYでした^^
[PR]
c0131959_23391732.jpg
移行までまだ時間がありますが、折角、DIYもしているし、部屋のイメージをスッキリと変更したいので、急遽購入しました。実際、価格は決算期も相まって底値付近に来ています^^

候補は、画質の評判の良い、東芝 REGZA 42Z7000 (42)、SONY BRAVIA KDL-40V1 (40)でしたが、結局、BRAVIAを選択・・・設置に手間取るかと思いきや、設定も5分でOK、価格も12万を割って購入できました^^(通販ですが)ちょっと、映画が楽しみになりそうです・・・
[PR]
c0131959_2329346.jpg
張り上げだけ終了^^塗装やら、胴縁処理などは、まだですが^^;久しぶりだったので、感を戻すのに一苦労・・・今期、冬季工事は、ココで終了予定。。。あとは、注文している?を設置で完了かな(笑)少しは、お気に入り空間に近づけたか?
[PR]
c0131959_13182789.jpg
さて、休んでましたが、壁の最終行程に入ります^^今度は面積が大きく面倒ですが、石膏ボードの取り外しも終わり、これからコツコツ羽目板貼りがんばります・・・ここのイメージが変わると大分良くなると思うのですが?
[PR]