<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0131959_7524292.jpg
焼いてみました・・・フレーバーは、コーヒー(インスタント)8gで、グラニュー65g(通常は70gで良いかも)、本当に久しぶりでしたが、ちゃんと体が覚えているようです^^
[PR]
c0131959_10315365.jpg
「容疑者Xの献身」、ガリレオは、TVシリーズも、2回ほどで興味も失せ、全然期待していなかったが、良い意味で、全く裏切られた感じです・・・見てみようと思ったのは、もちろんキャスティング、石神を演じる、堤 真一さんが好きだから。

More
[PR]

^^;

気がつくと、前回の更新から1カ月経とうとしています・・・

4月に人事異動で、部署も変わり、通勤地も変わりました・・・

もちろん仕事の内容も、今までとは180度変わり、新鮮な毎日です!

最近は、新作から旧作まで見たかったDVDに一気に目を通し・・・

終業後は、お嬢のお供で、毎日1時間以上の散歩の毎日です。

さて、GWに入りますし、庭の準備や、これからのアウトに合わせ準備開始です^^
[PR]