<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0131959_2224959.jpg
南茅部産の南蛮エビを産直でげっとぉー^^蓋を開けたらまだ生きてました^^;

More
[PR]
普段この手の記事は書かないのですが・・・

カフェがなくなるようです・・・

8月31日閉店予定(健康上の都合らしい)

なかなか、♂一人では入店しづらく、行ってはいないのですが^^;

スイーツに関しては、道南圏においてテイクアウト用ケーキを含めても
私的に絶品だと思います・・・5/26より苺パフェはじまるようです^^

c0131959_9483419.jpg









(デザートプレートも多少内容に変更があるようですが健在のようです)

なんら、お店とは関係ありませんが、ここのパティシエさんのスイーツが
消えるのは何とももったいない気がしてなりません・・・

dolce cafe bocca
[PR]
私は、アンチ「HONDA」でしたが1年経ちました・・・当初は、燃費優先で購入し、期待などしていなかったフィットですが、これがなかなか使い勝手が良く、何故売れているのかなんとなく分かってきました。評価に関しては、賛否両論ですが、車を道具と考えた場合、現在のコンパクトカーの中では群を抜いていると思います。

続きは長いです・・・
[PR]
c0131959_12561161.jpg
放浪の旅にでる準備を始めました^^以前は、週末、金曜日の夜には、街を出て、日曜の夜に帰ってくる生活をしてましたが、ここ数年は、そんな事もあまりなく、以前持っていた物はすべて、処分していたので、以前ほど歩くことはないと思いますが最低限は必要かと・・・

More
[PR]
c0131959_801215.jpg
よもぎの季節になりました・・・小豆を100g入れましたが、カット箇所に見あたらず、ハズレ(笑)・・・ですが、全体に綺麗にちりばめられました^^写真で綺麗な緑色が出ないのが残念です・・・やはり夜に撮った方が良いようです!
[PR]
c0131959_15342419.jpg
何も考えず、ただただ、魚を追い求め、3本の川をハシゴ^^;俄然アウトの血が騒ぐ・・・

More
[PR]
c0131959_20592044.jpg
前回の、沢歩きがすこぶる良かったので、またまた、近郊の沢へ・・・車で10分程度で、この環境は本当にありがたい^^解禁前の、「ヤマメ」様にはお帰りになってもらいましたが、「イワナ」の型も良く、好天の沢歩きを満喫しました。

More
[PR]
c0131959_23422293.jpg
地元、渓流に行って来ました・・・春一番、マイナスイオン浴びまくりの散策、ヒグマの糞に適度の緊張感を持ちつつ、楽しい時間を過ごしました^^

More
[PR]