<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0131959_21142314.jpg
お気に入りだった、リノベーション空間・・・近いうちに、改装予定らしい・・・どのように変わるのか?手の込んだ作りにまだまだなぁ~自分・・・なんて思ってしまう!

More
[PR]
c0131959_1772781.jpg
今年の夏は、四六時中、天気予報とにらめっこ^^;日曜日は、仕事なので、今日を逃すと、夏は無いのかと・・・夏休み(3日間)を全く取ってないので、急遽、歩き倒す事に♪

More
[PR]
c0131959_22135653.jpg
と、思える一日でした!湯ノ川から戸井周辺にかけて、自転車で散策、一休みは、もちろんアイス228^^そして、縁があって、友人の友人の漁師宅へ♪

More
[PR]
m-flo、だった^^

君の声を feat VERBAL(m-flo)
http://www.youtube.com/watch?v=Ee9MYVYjlMc

君に会いたくなるから
http://www.youtube.com/watch?v=XhKJuVztAbo

会えなくても feat. 西野カナ / WISE
http://www.youtube.com/watch?v=J2FoIhITryg&feature=PlayList&p=CDA02BB3623C599E&index=0

かなり、気合い入れて売り出し中^^;それにしても、かなりぐっと来るファルセット・・・
この手の、女性のフェルセットにメチャクチャ弱いのでした(笑)jujuっぽいが^^;
確実に来るでしょう♪
[PR]
c0131959_2125432.jpg
着々と出来てます、台所のサッシの枠が破損していたので、木材で作り直し、ついでに壁も(ここはタイルに合わせ着色仕上げ)、1Fでクロスを残すところは、玄関、トイレ、洗面所・・・

More
[PR]
c0131959_1851554.jpg
人生の半分は睡眠・・・前回のマットレスは、6年程前に購入したが、やはりヘタって来たらしく、腰にイマイチで、せんべい布団に軍配が(笑)そこそこのマットレス(5万円程度)でもやはり寿命は変わりない^^;

More
[PR]
c0131959_2181566.jpg
職人魂に火を付けたのは、小さな可愛い女の子・・・久しぶりでも、ちゃんと作れて一安心^^;今年は暑くないので影響がないのか?
[PR]
c0131959_17563162.jpg
ニセコへ^^;相変わらず美味しい^^

More
[PR]