<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0131959_183827.jpg
今年は諦めていましたが、夏休みがまだ余っているのと、天気予報を見ると、絶対に100%晴れと連呼しているので、昨日、急遽、帰宅後、夕方ニセコへ・・・

More
[PR]
c0131959_814868.jpg
今日は、羊蹄山を挟んでニセコ連峰の反対側へ(旧大滝村)、青空ではないが、絶対に崩れない安定した天気^^この山頂からは、360°支笏湖、洞爺湖、遠くは、駒ケ岳まで見える・・・

More
[PR]
c0131959_23282814.jpg
ニセコ友人宅に宿泊し、翌朝、車を下山する、岩内岳登山口に車を1台置いて、ニセコ連峰の目国内岳から岩内岳へ縦走・・・久しぶりにちょっとだけ長丁場!!!

More
[PR]
c0131959_19353881.jpg
前日、下調べ散策したのを頼りに、本格的に今日は朝から、ここを始点に好天の中を出発♪

More
[PR]
c0131959_18224129.jpg
当初は、大雪方面へ行く予定でしたが、多分、旭岳方面は、連休のため混雑が予想されたので、金曜日の午後から、自転車を積んで、小樽へ走る・・・

More
[PR]
c0131959_1716482.jpg
相変わらず、不安定な天候に振り回されながらも、何とか外へ、土曜日は、午前中、今日は、運良く午後から晴れたので、自転車で大沼周辺を散策・・・自転車散歩コースを発掘中♪その他の時間は、今更ながら「HEROES」^^;

More
[PR]
c0131959_074096.jpg
昨日、今日は、夏休み・・・天候も今一なので、ここぞとばかりDIY再開しました。壁左面は、加工するので、下地のベニアを張り上げ、換気口は、塩ビ管の蓋を購入し、ふさぎ・・・コーキング処理し、断熱材を詰め込んだ所で、天気が回復したので、そぐに外へ(笑)

More
[PR]
c0131959_17342836.jpg
最近すっかり、日記になってます^^;今日は、天候は今一でしたが、取りあえず体を動かす為、大沼半周を、ルートに入れ込んで、ミルクロードを散策してきました・・・

More
[PR]
REBECCA Raspberry Dream(remix)
http://www.youtube.com/watch?v=3s-_svUk__8
今でも十分通用するカッコよさだと思う・・・サウンドも♪

REBECCA MOON [PV] - 1988
http://www.youtube.com/watch?v=Zp5WjyaK-CU
映像はやっぱりちとイタイが、何とも心に響く詩、この時代に生きた人しか分からないかもしれないが・・・そして、一番好きだった詩♪

REBECCA - Friends
http://www.youtube.com/watch?v=BIhMwST-XP4&feature=related
ドラマ、「ハーフポテトな俺達」の挿入歌、この頃が一番悪かったのかも?
もちろん、毎晩何処かにたむろして、家に帰った記憶がないwww

Nokkoは、天才詩人だと今でも思う、最近の音楽は、聞き流して居るだけ、多分、数年後聞き返す事がある詩はそんなにないのかもしれない・・・そして、あんな激動の時代は、もう来ないのかもしれない・・・やはり、80sは面白かった!
[PR]
c0131959_20394311.jpg
攻めまくります(土曜日)・・・午前中は、DVDにはまり、その後は、ウォーミングアップがてら、函館山・・・その後は、約束していた大沼周辺サイクリング、フルサイズMTBでかっ飛びたいが、今年は我慢^^;そして、帰宅後は、また、炭と戯れる♪
[PR]