<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

のが、この曲・・・
http://www.youtube.com/watch?v=aGNX2jRvyJg&NR=1
最初、CMを見たときの衝撃が忘れられない・・・オープニングでイヤミがいきなり登場とは、なんと言うハイセンス♪原曲を超えたのか???

More
[PR]
c0131959_1741741.jpg
デジタルにはまり、試行錯誤の中からようやく抜け出すことが出来そうな気配(笑)ビデオカメラを購入する場合、現状通常であれば、HDR-CX500V(ソニー) か、iVIS HF21 (canon)からの選択が賢明なのだが、ここに来て、いきなり急カーブ^^;

More
[PR]
c0131959_127932.jpg
に来客があるので、シフォンを焼きました・・・フレーバーはバナナ♪ちと不安でしたが、やはり体がちゃんと覚えているようです^^デジタルに行き詰まりしばしの逃避行(笑)
[PR]
c0131959_1211422.jpg
狙いは、CANON  iVIS HF21 ? 重量 340g コンパクトになったものです^^

ここ数日、ブルーレイについてお勉強中・・・それにしても、何時の世も、簡単にはいかない
のが、デジタルの世界^^;まぁ~通常、家でTVを録画程度なら、ブルーレイなどいらない
のだが、ビデオカメラを新調しようと思い立ったところから、泥沼の様相(笑)

More
[PR]
c0131959_14483326.jpg
PCを折角新しく構築したので、今まで使用していた外付けHDD、IDEのHDDを内蔵している、IEEEインターフェイスのものから、SATAのHDDに変更し、なおかつ、eSATA(SATA外付け規格)により高速でデータをやりとりできるようにする。

More
[PR]
c0131959_1704147.jpg
週末久しぶりに、温泉に行ったくらいで在宅・・・この時期にしては、新鮮なアスパラが手に入ったので、ランチに、エビ、エリンギ、舞茸のパスタ・・・味付けは、あっさり、ニンニク、ブイヨン、塩、黒胡椒、バジルで♪最近パスタを、外で食べることはほとんどない(笑)
[PR]
c0131959_21152571.jpg
(左・イワオヌプリ  右・アンヌプリ)

遊びに来るようにお誘われていたが、日曜日、天気の様子を見ながら、午後からニセコへ・・・途中、久しぶりに、新見温泉にて汗を流す・・・が、露天風呂が混浴ということを度忘れし、女子を見つけギョっとする(笑)その後友人宅へ・・・

More
[PR]
c0131959_8434434.jpg
PCのグレードアップ、やはり、デジカメ購入で、10Mピクセルの画像が大きすぎ、満杯の4GのSDが、ビューアソフトでサクサク動かずストレスに・・・

More
[PR]
c0131959_20162691.jpg
某カフェマスターに頂いた、COFFEEです・・・かなり、深煎りですが、粉を少な目、サクッと入れて丁度良い感じでした^^マスターごちそうさまでした♪
[PR]
c0131959_9393936.jpg
前回山で落下破損してから、色々物色してましたが、手元に届きました^^

More
[PR]