<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0131959_2115963.jpg
(長距離運転なので、途中、苔の同門を散歩で体をほぐす)

13日(金曜日)旭川方面(当麻町)へ北上、途中、夕張方面へ向かい、274号線(樹海ロード)へ
入ろうとすると、東追分で、突然車の流れが止まる^^; 274号線は、札幌方面からの車も大渋滞? 
普段は、ありえない光景ですが、仕方ないので、状態から離れ、由仁町から夕張に入り、シューパロ
湖から、桂沢湖を経て、富良野に入り、北上^^;

More
[PR]
c0131959_2038235.jpg
真面目にやってます・・・スイーツ&料理の更新はありませんが、それほど作ってもいませんし、写真撮り
&更新がない分、当初の予定通り、肉体改造にいそしんでます(笑)

More
[PR]
いらっしゃいませ♪自分の為の仮想空間cafeと言っても空間・コーヒー・スイーツ・などなどちょっと拘ったものに・・・今まで食の街、函館にて食べ歩いた時間を自宅で再現できたらいいなぁーと思いながら、料理の腕を磨き、いつかは、究極の美味しいシフォンケーキを目指して・・・cheminee

自分好みの空間を再現するため、DIYにて、自宅をいじり倒し、ハンドメイドをコツコツと・・・何時かは、本格的に、リノベーションを手がける事が出来るようになれたらと思いながら・・・Rootchild
[PR]
by kscafe444 | 2010-08-08 10:17 | INFO
c0131959_10485253.jpg
昨日、楽しみにしてた「ガイアの夜明」を見ましたが、拍子抜けで終わりました^^;
多少、辛口でつれづれを・・・

More
[PR]