<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0131959_140257.jpg
狩場山を登る為、24日(金曜日)夜に出発・・・島牧村まで走り就寝!

More
[PR]
c0131959_2371710.jpg
遠出は無理なので、今年初の、大千軒岳に行ってきましたが・・・

More
[PR]
c0131959_1947628.jpg
で、再訪してみました・・・生憎、ピーカンにはなりませんでしたが、時折、ガスが晴れて、展望も堪能^^登山
と言うより観光なのですが、やはり、紅葉は綺麗でした♪

More
[PR]
c0131959_7521290.jpg
久しぶりの、大沼名物、沼の家のだんごですが、あん+しょうゆ、ごま+しょうゆ、しかなにので、
あんを頼むと、店員さんが、「あん、だけですか」と聞かれたので、「あんだけはないですよね」
と答えると、「いえ、1個あります」との返事???

More
[PR]
c0131959_19381412.jpg
サプリにも頼りました・・・腰痛も肩こりもひどいので、運動+サプリを取り入れ、猛暑もこれで乗り切りました^^

More
[PR]
c0131959_1859568.jpg
以前の相棒、LOWAのシューズが、ソール張替えから帰って来ました^^ ソールが加水分解し、諦めていた
のですが、張替えでこんなに綺麗になるとは^^; しかも、ソールも以前の物とは違い、最新の物になってます♪

More
[PR]
c0131959_21342234.jpg
アドベンチャー系? と言う事で、ニセコの沢に入りました・・・滝があると言う話に乗り、調査がてら、
久しぶりの沢歩きで、くたくたになるまで歩く♪

More
[PR]
c0131959_17242750.jpg

相変わらず、山に行ってます^^; 先週は、土曜日に、八雲入りし、友人たちとBBQ、翌日は、長万部岳に
・・・今日も、夕方には、ニセコに走ります^^;10月末までは、こんな調子が続きそうです(笑)
[PR]
c0131959_18282688.jpg
流石に、リックの内側が、劣化して禿げて来たので、新調しました・・・

More
[PR]
c0131959_17425335.jpg
近況報告がてら、更新でも・・・相変わらず、山に入ってます♪ 先々週も、近郊の山に入り、今週は、
室蘭岳~カムイヌプリに抜けました^^

More
[PR]