<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0131959_18545446.jpg
春から始まった今年の旅は、先週で終了と思っていた・・・あとは、近郊の山で遊び程度と思っていたが、朝から車を走らせ向かった先は、「雄鉾岳・おぼこだけ」、雲石峠に入ると、道路脇に雪が^^;

More
[PR]
c0131959_2315311.jpg
折角、アウトドアを再開しましたが、もうすぐ冬・・・雪が降っても積極的に動けるようにと、コツコツ準備を進める!
Columbia(コロンビア) バガブーツ 対応温度:-32℃で、かかと部分のウェーブ形状はスノーシューに対応できる設計・・・これで、スノーハイクする予定です^^

More
[PR]
c0131959_22434922.jpg
ニセコパノラマラインの紅葉も終わり、今月一杯で、通行止めになるので、目国内岳に・・・

More
[PR]
c0131959_22182779.jpg
今週の天気予報は、土曜、日曜が晴れと久しぶりの好天になりそうなので、何をさておき、金曜の夜に
車を走らせる・・・今日は、ゆっくりと、夕食を済ませ、八雲の温泉で汗を流し、壮瞥で就寝!

More
[PR]
c0131959_9504935.jpg
から、散歩です・・・実は、仕事で、岩見沢に行ってきました♪ 天気は生憎でしたが、朝一で誰もいない
「アルテッツア美唄」をブラブラ!

More
[PR]
c0131959_936412.jpg
が、雨天の為、早朝、中止連絡が入ったので、今年最後の、川へ行ってきました・・・(日曜日)

More
[PR]
c0131959_19185187.jpg
久しぶりにクッキリ青空な週末・・・早起きして、乙部方面へ♪

More
[PR]
c0131959_2229515.jpg
悪天候でした^^;、前日の夜にニセコ入りし、土曜日、鏡沼経由でアンヌプリへ登頂しましたが、上部は久しぶり
に大荒れ・・・紅葉は、良い具合でしたが、ちょっぴり残念!

More
[PR]
c0131959_801320.jpg
本日のおみやげ用に、シフォンを焼きました・・・プレーン&焼き胡桃・レーズン(グラハムハーフ)2台、思って
いたより以前と同じ感覚で、パッと焼けたので、少々拍子抜けしましたが、良かったです♪
カットしないでそのまま食べたいとのリクエストです(笑)
[PR]
c0131959_2001566.jpg
で、羊蹄山へ・・・昨日、帰宅後、京極まで走り、就寝! 今日は、前回より暖かく、寝ていても暑く、途中、
フリースを脱いで、寝なおし(笑)

More
[PR]