<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0131959_171795.jpg
2Fの1部屋に手をつけ始めました・・・まずは、昔流行の柄入りクロスを塗装。2面を、ミディーブルー、2面を、
バニラホワイトに! この部屋は、いつかは使って見たかったミディーブルーを使って遊びます!

More
[PR]
c0131959_17302695.jpg
HB購入しました・・・朝は、ほぼ毎日パンなのでパンを買いに行く手間がなくなります(笑)

More
[PR]
c0131959_1905461.jpg
天気がダメなのでホームセンターに通い気味(笑)

More
[PR]
c0131959_19495079.jpg
がっちりした作りになり、前とは違い安定しているせいか、寝た感じが違います♪

More
[PR]
c0131959_17551412.jpg
ベッドフレーム製作始めました・・・すべてDIYで統一と思案中(笑)

More
[PR]
c0131959_20592029.jpg
シャワーヘッドですが、今回何となく購入し、取り替えてみて ”ビックリ” ちなみにうちは、築15年ほどです・・・
ヘッドを取替え使用してみると・・・今までの水圧が倍、すなわち水量が半分で十分!最近購入した物の中では
一番費用対効果アリ^^ アマゾンより地元のホームセンターの方が安いです(笑)
[PR]
c0131959_20452428.jpg
本日、照明部分のすりガラスが手に入り完成です♪

More
[PR]
c0131959_218187.jpg
じゃありません(笑)扉用のつまみ・・・いつもなら真鍮の古色仕上げなのですが、今回は、陶器の洗面台に
合わせてセラミックのつまみを注文・・・イメージ通りで満足♪

More
[PR]
c0131959_216253.jpg
もうすでに、気になり初めて数年経ってしまいましたが、勢いで色々な物を物色・・・

More
[PR]
c0131959_17484049.jpg
手をつけ始めました・・・ホームセンターにある木材の種類も限られ、寸法も限られているので、
作りやすいようにデザインを決めるのにかなり苦戦^^;

More
[PR]