<   2013年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

c0131959_22185377.jpg
その8に納得がいかなくて本日2台目仕込みました・・・

More
[PR]
c0131959_2150417.jpg
日暮山を散歩し、大船温泉でまったりし、夕方から仕込んでみる・・・

More
[PR]
c0131959_18454147.jpg
別立てを作ってみたくなりましたが、やはりスポンジの基本はジェノワーズ・・・ぐっと堪えて仕込みます!

More
[PR]
c0131959_822317.jpg
休日に一食は必ずパスタを食べるのですが、最近は昔ながらのナポリタン(笑)

More
[PR]
c0131959_19253867.jpg
さて、今日も色々盛り込みながら頑張ります・・・

More
[PR]
c0131959_19341479.jpg
もちろん今日も仕込みますが・・・打開策はなし(笑)

More
[PR]
c0131959_19434330.jpg
今日もジェノワーズの特訓です・・・生地の出来は良かったのですがなかなか膨らまないです^^;

More
[PR]
c0131959_21143340.jpg
本当は、クリチのリベンジをしたいところですが、やはりジェノワーズを極めたいところです♪

More
[PR]
c0131959_19564860.jpg
本当は仕事でクタクタなのですが、ずっと延ばしていたクリチの消化試合♪

More
[PR]
c0131959_15582398.jpg
ナッペはこれで2回目ですがやはり難しいです^^;  You Tube必死に見ながらでしたがやはり残念な結果に・・・

More
[PR]