<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0131959_19562848.jpg
方向性を模索中・・・焼き上がりは、中心部の盛り上がりもなく良い感じ♪

More
[PR]
c0131959_1823392.jpg
プレーンは焼き続けてます・・・今回はまぁまぁの出来でしょうか?

More
[PR]
c0131959_7392513.jpg
プレーンに関してはその後作る事を続けてますが、それ程変わらず?と言った所なのでバナナで気分転換♪

More
[PR]
c0131959_2138739.jpg
前回のレシピで、新たな卵で焼いて見る・・・生地は良さそうに見えましたが、やはり中心部が膨らみ過ぎです!

More
[PR]
c0131959_2053074.jpg
前回、卵黄生地の事を少々書きましたが、思い切ってまた卵を変えて挑戦です。

More
[PR]
c0131959_19553624.jpg
本日帰宅後、プレーンの研究に入りましたが、結局、就寝まで3台焼いてしまいました^^;

More
[PR]
c0131959_21553145.jpg
は、スフレからです・・・焼き時間も、170℃40分、150℃45分でほぼ確定で安定してますが、植物性のクリームで実験・・・コクは多少なくなりますが、あっさりした味は合格レベル♪ 低カロリーにしたい場合は良いと思います!

More
[PR]