<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0131959_1701991.jpg
プレーンのリベンジの前に、バナナが食べたくなったので・・・

More
[PR]
c0131959_2047583.jpg
相方のトレッキングシューズも5年を経過し、ソールもかなり減って来たので新調すべく色々と物色・・・
シフォンケーキは、気の緩みで、焼き縮んでしまったので、後日リベンジ^^;

More
[PR]
c0131959_18491599.jpg
先週は、仕事が忙しすぎて全然焼けてなかったのですが、レシピ4の結果は・・・

More
[PR]
c0131959_1927641.jpg
一応、型に入っていたレシピを試してみる・・・

More
[PR]
c0131959_10204646.jpg
3回目にして、笑える事実が・・・

More
[PR]
c0131959_10101917.jpg
昨日の出来上がりです・・・まあまあの出来でしたが、腰はこれなりにあるのですが、多少軽い仕上がりです!
卵白は1個増えるだけでかなり増えるのでこれで限界かと・・・

More
[PR]
c0131959_20173212.jpg
トール型のレシピ分量の換算を始めました・・・1回目にしては、なかなか見た目は良い感じ

More
[PR]
c0131959_2034393.jpg
新しい型が届きました♪17cmでのっぽな型、思っていたより大きいです^^;

More
[PR]
c0131959_21355846.jpg
8日、土曜日、6:30出発、伊達へ向かう・・・この山は初めてなので今年中に登りたいと思っていた。
今年のプチ遠出はこれで最後か?

More
[PR]
c0131959_20582991.jpg
今まで登山用に、プロトレック等色々な時計を使用して来ましたが、最終的には軽量で邪魔にならない小ぶりなものをと考えながら最終的にはランニング用に・・・

More
[PR]