c0131959_1424696.jpg
本日は走り納め、それにしてもこのシューズ(スノーターサーSG)がなければ、今期は終了と言うことでしたが、防水性と雪上のグリップ力は想像以上、私はマラソンには全く興味がないのですが、ジョギングに限る限り、通常のランニングシューズと遜色なく走ることができるので、冬季間のランニングが可能となりました。

More
[PR]
c0131959_1859183.jpg
アシックス スノーターサー SG (普段26cm・2Eですが、26.5cm購入・・・小さめか?)

例年のことですが、春から活動しながら体を作り始め、秋にはすっかり体調も絶好調になるのですが、最近ではウインタースポーツとも遠ざかり長い冬の間に、貯金が0になるので、今年は冬もランニングしようかと・・・

More
[PR]
c0131959_20244489.jpg
シフォンケーキ(バナナ)を焼きました・・・思いのほかあっさりと出来てしまい拍子抜け^^; これからのシーズン悪天候の時はたまに焼きたいと思います!

More
[PR]
c0131959_9125271.jpg
ある朝、静かな部屋の中で目覚めると、少々耳障りな音が・・・しばらく音源を捜すと、どうやら掛け時計から音がしている!やはり気になる音なので、いよいよ廃棄か?と思いましたが、ムーブメントに記載の「SKP QUARTZ 修理 」で検索をしてみる。

More
[PR]
# by kscafe444 | 2015-11-01 09:15 | DIY | Comments(0)
c0131959_19213693.jpg
最近は、夜にコーヒータイムを繁盛にしているので、よもぎやチョコを焼いたりしてますが、久しぶりにクリチが食べたくなる・・・が本当に久しぶりなので過去を振り返りながら^^;

More
[PR]
c0131959_9111257.jpg
今回は、プレーンとよもぎの甘納豆入り・・・本日はこれと牛肉1kgを持参し、焼肉パーティーへ・・・♪
[PR]
c0131959_2211175.jpg
シフォンケーキの依頼があって、バナナ2台にプレーンを2台・・・2夜連続2台のオーブンを稼動して作成!

More
[PR]