人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas おそっ^^;

Merry Christmas おそっ^^;_c0131959_22153481.jpg
いやぁ~滑り込みで、メリークリスマス^^って感じです^^;昨日のうちに、イチゴのシフォンは焼いておいたのですが、それ以外は、先ほどチョイチョイと・・・お向かいのお嬢もいないので、ついつい、いい加減なクリスマスになりました・・・(あみぐるみはlapisさんの作品です)



Merry Christmas おそっ^^;_c0131959_2220879.jpg
ベースは、イチゴペーストを煮込んだ物を使用、本来の色なのでピンクにはなりませんが、一応、二層にして作ってみました^^イチゴのリキュールも少々使ってますが、本来のイチゴの香り満載で美味しく出来たようです^^もちろん余計なデコはナシです(笑)

みなさん、ステキなクリスマスになりましたか^^?私は、本当に滑り込みで、只今くつろいでます・・・こんな日は、「Dianne Reeves」を聞きながら一年の懺悔です(笑)
by kscafe444 | 2008-12-25 22:30 | シフォン | Comments(2)
Commented by lapis at 2008-12-26 15:28 x
こんにちは!
くまさんたち、きれいなケーキと一緒に撮って下さって、
ありがとうございます♪

イチゴのシフォンにたくさんのイチゴ!
本当に美味しそうです~~~~(^m^)

私は、年賀状と戦ったクリスマスとなりました(笑)。
まだ終わってませんが・・・(^0^;;;
Commented by kscafe444 at 2008-12-28 21:38
こんばんは!
勝手にくまさん使ってすいません^^;でも、くまさんのイメージ
で、ケーキを作ってみました・・・翌日には、多少お辞儀するくらい
フワフワで、美味しかったですよ^^年賀状大変ですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード