人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き倒す・・・

歩き倒す・・・_c0131959_1772781.jpg
今年の夏は、四六時中、天気予報とにらめっこ^^;日曜日は、仕事なので、今日を逃すと、夏は無いのかと・・・夏休み(3日間)を全く取ってないので、急遽、歩き倒す事に♪



歩き倒す・・・_c0131959_1774812.jpg
裏側にさしかかった所で、オオハンゴンソウ^^、今時期は、何処も満開!
歩き倒す・・・_c0131959_1783610.jpg
裏側からの景色、遠くには、涌元が・・・
歩き倒す・・・_c0131959_1781486.jpg
下山途中からの風景、さて、何処を歩いているでしょう?
歩き倒す・・・_c0131959_179898.jpg
この公園からの景色に、もうクレーンは無い・・・凄く綺麗に整備し直されてビックリ!
歩き倒す・・・_c0131959_1793113.jpg
ここの、テラス部分が、実は夜景の絶景ポント^^古めかしいシャンデリアが灯される中での飲み会を思い出す^^今は使えないのが、もったいない・・・
歩き倒す・・・_c0131959_1795111.jpg
さて、これは、海王丸?
歩き倒す・・・_c0131959_17101571.jpg
抜けるような、青空と、綺麗な海・・・飛び込みたくなる衝動を抑える(笑)
歩き倒す・・・_c0131959_17103151.jpg
オーバーハングしている、岩を見ていると、ちょっとだけ、熱くなる♪
歩き倒す・・・_c0131959_17105739.jpg
カフェ・モーリエ
歩き倒す・・・_c0131959_1714292.jpg
今日の出航はないかも?
歩き倒す・・・_c0131959_171419100.jpg
まだまだ、こんな風景が残っている、元町が、やっぱり好き^^
歩き倒す・・・_c0131959_17143816.jpg
ロマロマの数件手前に、「TACHIKAWA CAF’E」・・・最近出来たのか?
歩き倒す・・・_c0131959_17145555.jpg
いつもは夜の散歩道・・・たまには、日中も良いものだ・・・
歩き倒す・・・_c0131959_17151249.jpg
さて、写真でここが分かれば、函館人1級(笑)ここから、出発地点まで帰る・・・車までで、「いろはす」1本、結構燃費が良いかも、自分^^
歩き倒す・・・_c0131959_17152558.jpg
昼食のため、車で移動・・・ん?「定休日」・・・涙
歩き倒す・・・_c0131959_17153811.jpg
それなら、ココへ・・・やる気のある動作が変わらない店主と、優しそうな奥さん、本当に気分良く昼食を済ませる^^やっはり、おいしぃ~♪
歩き倒す・・・_c0131959_1715583.jpg
天気のせいか、ちょっと物足りないので・・・寄り道^^花が結構咲いてます・・・やはり、出来た頃から見ると、木々が生長し、周りと違和感なく解け合って良い公園になりました^^
歩き倒す・・・_c0131959_17161916.jpg
昨年から見ると、花を増やしたか?
歩き倒す・・・_c0131959_17163395.jpg
誰もいないことを良いことに、おっさんが、登ってましたwww
歩き倒す・・・_c0131959_17165091.jpg
やはり、帰ってからの楽しみと言うか、〆がないと♪
歩き倒す・・・_c0131959_1717819.jpg
汗かきまくりで、すっぱいかも?^^;汗を流して、ひたすらサウナと水風呂往復(笑)

丁度、ぐるっと一週した感じ・・・行き先も、決めずに久しぶりにダラダラ・・・前半の勢いでもう少し歩けるかと思っていたのですが、直射を浴びながらなので、明日が怖く、急遽、「いろはす」2本計画が、1本で終了となりました・・・最後の夏を満喫したつもりなので、後の好天は、オマケと思うようにしようかと^^
by kscafe444 | 2009-08-26 17:11 | アウトドア | Comments(4)
Commented by はち at 2009-08-27 19:56 x
某島の東屋でしょうか?(笑


歩くのはいいですねー
カメラ散歩が楽しい季節です!
Commented by kei at 2009-08-27 21:59 x
こんばんは、はちさん♪
はちさんなら、分かりますよね^^
久しぶりの、カメラ散歩でしたが、やはり手ぶらより楽しいです!
これから、好天が続き、チャンス満載ですでから、サクッとぶらっと
してみて下さい^^そしてバッタリ(笑)
Commented by いりえ at 2009-08-27 23:09 x
ワタシなら散歩というより「苦行」ですよ!
さすがkeiさん、体力ありますね~!

keiさんの写真、いつも素敵ですよね!
カメラはどんな物をお使いなのですか?
今デジイチが欲しいのですがなかなか手が出せず・・・。
(物欲ばかりでスイマセン)
Commented by kei at 2009-08-28 11:08 x
こんにちは、いりえさん♪
色々やっているうちに、体力低下(涙)今年、羊蹄山2回誘われましたが
パスしてる状況です(笑)、デジカメは、古いコンデジですよ^^;
(LUMIX DMC-FX20)

私も、デジイチ欲しいのですが、機種を絞りきれずに居ます^^;
まぁ~散歩のお供は、サクッとコンデジをポケットの方が快適なんですが
・・・イチは多分、軽量、コンパクトに傾くと思われます^^

物欲あるうちが、華です♪私は、最近どうしても?が最近、無いです^^;
名前
URL
削除用パスワード