人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり家で・・・

やっぱり家で・・・_c0131959_1704147.jpg
週末久しぶりに、温泉に行ったくらいで在宅・・・この時期にしては、新鮮なアスパラが手に入ったので、ランチに、エビ、エリンギ、舞茸のパスタ・・・味付けは、あっさり、ニンニク、ブイヨン、塩、黒胡椒、バジルで♪最近パスタを、外で食べることはほとんどない(笑)
by kscafe444 | 2009-10-18 17:00 | 料理 | Comments(2)
Commented by pana-c at 2009-10-18 19:14
おいしそぉ〜(●´ω`●)
和風程でも無いんですね・・・。
あ〜、炭水化物を思う存分食べたいなぁ(笑)
Commented by kei at 2009-10-19 08:47 x
こんにちは、pana-cさん♪
そうなんです・・・和風でもないんです・・・いつも創作なので(笑)
炭水化物絶っているんですか?てっとり早いのは、その方向ですが
適度に採るのは問題ないので、野菜、きのこ等、具を多めで是非^^
名前
URL
削除用パスワード