人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキ

スフレチーズケーキ_c0131959_16304798.jpg
昨日、夜12時過ぎに、携帯が・・・「チーズケーキ食べたい」とのこと(笑)本当に久しぶりに、スフレを焼く、それにしても、クリームチーズと生クリの値段に唖然^^;(ケーキ買った方が安いかも・笑)出来は?まぁ~何とかなるもんです^^怒涛の週末・・・BGMは「double」のPV、6.1chで、家が揺れてる・・・かなりヤバイ^^;あっ、蛍光灯交換しないと(笑)
by kscafe444 | 2009-11-01 16:33 | チーズケーキ | Comments(2)
Commented by ごち at 2009-11-01 23:02 x
keiさん、こんばんは~!
夜の12時過ぎの電話で、すぐに対応してしまう
機動力がすごいです^^

最近、生クリームとクリームチーズ、すごい値段ですよね。
自宅用に作るときは、なるべく『○%OFF』のシールがついた
ものを探すようにしています^^;
Commented by kei at 2009-11-01 23:37 x
こんばんは、ごちさん♪
友人がみなさん機動力バツグン揃いなので、対応が・・・です^^
機動力バツグンの人々に囲まれると非常に幸せですよ♪
乳製品は以前と、値段が下がらず上がる一方で困ってしまいますね!
高い割りに、品薄なので、○%OFF物が見つからないです^^;
名前
URL
削除用パスワード