人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消化試合

消化試合_c0131959_20285332.jpg
チーズケーキを作った時に余った、生クリを、パンナコッタに・・・本当はアールグレイにしたかったが、ついでに、カスタード&アングレースソースを作ろうと思ったので、あえて、プレーンで・・・シフォンは、おまけのデザートプレート(笑)
by kscafe444 | 2009-11-09 20:28 | シフォン | Comments(2)
Commented by minette at 2010-02-23 15:11 x
シフォンケーキすごく美味しそう!!^0^
グラハムのシフォンすごい興味あります★
口に入れたらどんな風味がするんでしょう  ワクワク♪
おうちカフェパテイシエさんのケーキはどこかで
食べられるんですか??^-^
Commented by kscafe444 at 2010-02-23 16:30
こんにちは、いらっしゃいませ♪
いやいや、素人のお遊びなので、暖かい目線でお願い
します(笑)以前は、調子に乗って、イベントに参加させて
頂いた事はありますが、最近は、細々とコツコツやってます^^;
名前
URL
削除用パスワード