人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのシフォン

2つのシフォン_c0131959_1823190.jpg
エダムとアップル・・・240km程、久しぶりの逃避行♪



2つのシフォン_c0131959_18113929.jpg
前回の、アップルは、もう少しだけ、煮リンゴが大きい方が良いという、リクエストが多く、私的には、
限界まで大きくしてみました・・・前回と比べると大きくなったのが分かると思いますが、この辺が
限界かと思います^^;
2つのシフォン_c0131959_18114929.jpg
前回より、2~3mm大きくなっていると・・・前回もリンゴより、水分が多く、凄く煮やすいリンゴでした♪
by kscafe444 | 2010-03-12 18:02 | シフォン | Comments(2)
Commented by pana-c at 2010-03-12 21:10
美味しそうぉ〜(;^_^A
リンゴ、大きい方が、食べた気がしていいですね!!
私の口には、いつ頃、届きますか?(笑)
Commented by kscafe444 at 2010-03-13 08:45
こんにちは、pana-cさん♪
やはり、リンゴは、大きい方がいいですか^^
男子には、小さいほうがうけるようです・・・
なかなか難しいところですね(笑)
>私の口には・・・  要検討しておきますね^^
名前
URL
削除用パスワード